スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老後日記3

こんばんわ~
ログイン障害の補償で1000円分WMということで、前からやってみたかった知能振りをやってみました
ステAIKA
知能POT+知能鍋込みのステです
それ以外は武器に知能18・プラン結晶を全知能。真理のSET効果くらいかな
これでCT系のバフなしだとハイド⇒ハイドのCTが4秒ほどです
聖はパラかプリーシーが1でもあれば無限ハイド。一応真理武器やマウント知能でもう少し伸ばせるけど今は厳しそう
火力とかクリとか色々残念なことになってますが・・・

偵察特化といえば聞こえはいいですが、実際は周りの強化についていく気合いとお金がないだけなんですけどね。
その点ではハイドはある意味楽なのかもしれないですね。弱くてもとりあえず情報上げとけば役には立てるんですから(´・ω・`)
スポンサーサイト

老後日記2

以前から欲しい欲しいと言ってた真理ですが、ついにレヴィさんから借りることが出来ました
CT特化は偵察ハイドにはほんといいですね、これから索敵とかもかなり楽になりそうです
90Uも鈍足らしいそもそも90にするの自体めんどくさくて全くやる気がないので、この先も真理安定ですね
ということでスキルも#ローズ切りのデバフ特化に振り替えました。拠点スクと合わせて500円高かった(´;ω;`)

それと同盟の話。
赤に続き緑と同盟になりましたね
緑は相変わらず指揮の速さと全体の動きが凄い
情報もしっかりしてるし、装備でも数でもなく動きで他国に対抗してる感じです
他国を追跡してるとその国の指揮力とか一般の人の動きの質ってすごいよく分かるんですけど、現状同じ戦力を与えたら間違いなく1番強いのは緑だと思います
そういう意味では戦力の厳しい紫にとっては1番参考にするべき相手かもしれないですね

なんか真面目なことばかり書いてオチが思いつかないです。
紫の指揮部屋入った時からずっと思ってるんですけど、紫と緑国王声似てる気がする。
ゆっくり喋ると分かるけど、早口でワーワーって言われるとどっちやねんわかんねーよってなります(´・ω・`)

老後日記1

眠れないのでこっそり更新。
何ヶ月ぶりだろうか・・・

5国化でちらっと顔出してから結構INしてるんですけど、国も名前も変わってるので話すまで気づかない人がほとんどで・・・。まさに空気ですね、いろんな意味で(´・ω・`)
というか名前は緑にいるときから変わっていたんだけども。
とりあえず亡命期間も終わって紫に定住することにしたので、以前の記事も消しちゃいました

ちなみになんで紫かっていうと人多いとこは勝ち馬っぽくて気が進まなかったのと、1番穏やかに暮らせそうだったからです
別に緑が嫌だったわけじゃないんですけどゲームそのものに変化が欲しかったので。
最初は5国時代いた黄色にいこうと思ってたんですけど、なんか廃人国家っぽかったのでやめました

紫とか知り合いがほとんどいなかったので、最初はいきなり出てきてシャウトでギャーギャー喚いてたら嫌がられるかなってちょっと心配だったんですが、初日でレギもらって3日後くらいに指揮部屋入れてもらっておまけに迅速とかエリクサーとかいっぱいもらってなんかすごくよくしてもらってます。
最近は忙しくてコアも出れない日もあるしちょっと申し訳ない感もあるんですが・・・。

そんで現状ですが、まぁ見ての通りなかなかに厳しいですね。
戦力で上回る相手に対抗するのは相手を上回る指揮、それには相手を上回る情報量が必要不可欠なのでもっと国王や指揮者の意図を読んで効率よく動けるようになりたいです。
もちろん指揮者の考えによって必要になる情報も変わってくるのでそこは慣れも必要ですが。

あと緑に偵察行ってる時センスで暴いておっかけてくるムイムイが活き活きし過ぎてて怖いです
実は抽出ケチってヒュドラとかローズ切ってるから戦闘力も完全に空気なんですよね
でもまぁアンチキュアとかのデバフはMなのでいつかリリ死させて煽ってやろうと思います(*´∀`*)
プロフィール

えるぜら

Author:えるぜら
戦場のエルタ
オーディン国家
えりぃ★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。