スポンサーサイト


老後日記1

眠れないのでこっそり更新。
何ヶ月ぶりだろうか・・・

5国化でちらっと顔出してから結構INしてるんですけど、国も名前も変わってるので話すまで気づかない人がほとんどで・・・。まさに空気ですね、いろんな意味で(´・ω・`)
というか名前は緑にいるときから変わっていたんだけども。
とりあえず亡命期間も終わって紫に定住することにしたので、以前の記事も消しちゃいました

ちなみになんで紫かっていうと人多いとこは勝ち馬っぽくて気が進まなかったのと、1番穏やかに暮らせそうだったからです
別に緑が嫌だったわけじゃないんですけどゲームそのものに変化が欲しかったので。
最初は5国時代いた黄色にいこうと思ってたんですけど、なんか廃人国家っぽかったのでやめました

紫とか知り合いがほとんどいなかったので、最初はいきなり出てきてシャウトでギャーギャー喚いてたら嫌がられるかなってちょっと心配だったんですが、初日でレギもらって3日後くらいに指揮部屋入れてもらっておまけに迅速とかエリクサーとかいっぱいもらってなんかすごくよくしてもらってます。
最近は忙しくてコアも出れない日もあるしちょっと申し訳ない感もあるんですが・・・。

そんで現状ですが、まぁ見ての通りなかなかに厳しいですね。
戦力で上回る相手に対抗するのは相手を上回る指揮、それには相手を上回る情報量が必要不可欠なのでもっと国王や指揮者の意図を読んで効率よく動けるようになりたいです。
もちろん指揮者の考えによって必要になる情報も変わってくるのでそこは慣れも必要ですが。

あと緑に偵察行ってる時センスで暴いておっかけてくるムイムイが活き活きし過ぎてて怖いです
実は抽出ケチってヒュドラとかローズ切ってるから戦闘力も完全に空気なんですよね
でもまぁアンチキュアとかのデバフはMなのでいつかリリ死させて煽ってやろうと思います(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさか戻ってきてるとはびっくりだったは(゜Д゜)
庭Hコア売りすればファシ抽出ぐらいは稼げるよん♪

No title

>ふわり
IDとかめんどくさすぎてやだー(´・ω・`)
正直ハイド出来ればなんでもいいのだ・・。

No title

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

No title

>ムイさん
(´;ω;`)
プロフィール

えるぜら

Author:えるぜら
戦場のエルタ
オーディン国家
えりぃ★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
