スポンサーサイト


老後日記2

以前から欲しい欲しいと言ってた真理ですが、ついにレヴィさんから借りることが出来ました
CT特化は偵察ハイドにはほんといいですね、これから索敵とかもかなり楽になりそうです
90Uも鈍足らしいそもそも90にするの自体めんどくさくて全くやる気がないので、この先も真理安定ですね
ということでスキルも#ローズ切りのデバフ特化に振り替えました。拠点スクと合わせて500円高かった(´;ω;`)

それと同盟の話。
赤に続き緑と同盟になりましたね
緑は相変わらず指揮の速さと全体の動きが凄い
情報もしっかりしてるし、装備でも数でもなく動きで他国に対抗してる感じです
他国を追跡してるとその国の指揮力とか一般の人の動きの質ってすごいよく分かるんですけど、現状同じ戦力を与えたら間違いなく1番強いのは緑だと思います
そういう意味では戦力の厳しい紫にとっては1番参考にするべき相手かもしれないですね

なんか真面目なことばかり書いてオチが思いつかないです。
紫の指揮部屋入った時からずっと思ってるんですけど、紫と緑国王声似てる気がする。
ゆっくり喋ると分かるけど、早口でワーワーって言われるとどっちやねんわかんねーよってなります(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えるぜら

Author:えるぜら
戦場のエルタ
オーディン国家
えりぃ★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
