

昨日のこと

どうも、えりぃです
緑マザー回復のことで公式にも書かれているので、少し弁明させていただきます。
はじめにですが、胸を張って言えることではないですが昨日の緑マザー全開させたのは本当です。これは緑の防衛の方に大勢見られていたので今更隠しても無駄でしょうし隠す意味もないと思います

ただし、これは故意でもなければもちろん緑や紫の指揮者の指示でもありません
状況としては緑が攻められている様子を連合チャットで報告していた時だったのですが、祭壇前で待機している時に連合チャットに打つのに気を取られてハイドの時間を忘れていて、気づいた時には残り数秒になっていました。この時点でマザーを回復させてしまうことは確実なので、攻撃でログを出してから死のうと思っただけのことです。死んだ時点でマザーも全快してしまったのを確認したのでそのまま死に戻りました
ちなみに昨日は何度か緑で偵察⇒死に戻りをやりましたがマザーを回復させたのはその1回だけだったと思います
初めて見に行った時にいた青のヲリさんが回復するまでずっと死に戻らずにいたのでこれは確信があります

したらばで紫本体が自国にいるのに私が他国にいるのがおかしいみたいに書かれていますが、逆に自国が待機していて他国が動いているのにハイドがそれを見に行かないことが私はおかしいと思います
いつもは本体と一緒に動いてるようなハイドが急に他国でそんなことをしていたら怪しまれても仕方ないとは思いますが、私の場合自国が待機や1国同士で交戦してる時はだいたい他の国の様子を見に行っていますから。
それと緑以外に無差別攻撃というのもまぁ、見る人が見ればそう見えるかもしれませんが一応考えがあってやってます
基本的に紫は一国で動ける力はないので、まずは他国と合わせるところから始まるわけです
なので一緒に2国攻めしている相手はむしろできる限り助けるべきだと思っています
特に緑はそこらへん徹底していて、攻めている国以外は全く攻撃してこないので自分一人で助けられる場面であればどんどん助けます
赤の方も基本的には並走してくれますが、攻撃してくる人もいるのである程度人を選んでいます。黄色と青の方はハイドから援護しても構わず殺されることがほとんどなので助けられそうでも基本見殺しにします
間違っても紫の邪魔になるようなことはしていないつもりなので、そこは理解いただきたいと思います

長くなりましたが、私の言い分はこれくらいです
最後に今回のことで少なからず迷惑をかけてしまった紫の連合の方、疑いを向けさせてしまった呂猛を始めとする緑の連合の方々、申し訳ありませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちまで工作疑われていい迷惑してんだけど
なに普通に戦争出てんの?

早く消えろよ

No title

>名無しさん
せめてキャラの名前くらい書いてもらわないとどなたが疑われて困ってるか分からないので何とも言えないです
プロフィール

えるぜら

Author:えるぜら
戦場のエルタ
オーディン国家
えりぃ★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
