スポンサーサイト


老後日記4

風プランの恐怖抵抗が後がけで解除出来るそうですね
ウィンドムーブとかブリーズも優秀だしそれなら面倒だけど作ってみる価値あるかも。
水はアブソなくなってあんまり役に立たなくなってしまったし(´・ω・`)
8倍サイコロですくすく育つみたいなので機会があったらやってみよう~

昨日の戦争は序盤はいい流れでしたが最後で祭壇落とされてしまいましたね・・・。
私も赤1国の時にちょっと戦い過ぎていたかもしれないです。ACなら知能振りでも戦えないこともないけど、CTがかなり長くなるので偵察が難しい。
ハイドに徹して赤の動きを完全に掴んでいればもうちょっと上手くいったかもしれないなぁ(´;ω;`)
追跡のロストも多かったから指示も出しにくそうだったし・・・
レヴィさんとかマイクさんがいるとつい甘えてしまいます(´・ω・)

ただ前半にミルザ聖奪ってIN出来たことはかなり良かったと思いますが。最近奪うどころか抜いてINも出来てなかったですし、それを考えると例え1個だけでも大収穫だったと思います(*´∀`*)
緑の裏待機が早かったからほんとギリギリでしたが・・・

最後にSSでも。
りれいず

プリでリレイズ取ってEGBに行ってみました
プリ1だったから試しにかけてやってみたけどまぁライン戦とかだと普通に強いですね
しかしプリ久々過ぎてヒールもリカバ遅すぎてごみぷり全開でした(;´Д`)
ヲリに合わせてリリしようと思ったけど人多すぎてうちのヲリどこおるか分からんがな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えるぜら

Author:えるぜら
戦場のエルタ
オーディン国家
えりぃ★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
