

自国PK?のこと

自国にはクラさんの国家チャットもあったし面倒だから放置しようと思ってたんですけど、公式で色んな妄想されちゃってるんでヤリイカくんのPKの事も書きますね

ちなみにPKPK言われてますが実際に殺したわけじゃないです。気絶してもらっただけですが。
その時の指示は青に緑と2国攻めで09凸。09にまだ防衛がいたので先に自国が凸って交戦して緑を抜かせようって指示でした
もうこの時点で分かる人は分かると思いますが、自国が凸のあとに緑が凸⇒そこにヤリイカくんが突撃して09手前の青の防衛の目の前で集団フィアーから緑殴り始める⇒これはだめだと思ってショック。こんな感じです
結果論になりますが一緒に攻めていたのがどこの国でも同じことしたと思います

もちろんヤリイカくん以外にも他国攻撃してる人もいるとは思うし、防衛のいないところで遊んでるくらいならどこを攻撃しようと構わないですが、さすがに明らかな指示の妨害は見逃せませんでした
囮になるためにデス覚悟で突っ込んでる自国民も人もそうですし、緑の集合状況とかずっと監視して伝えてる私や他のハイドの方もそんなことされたら何のためにやっていたんだろうって思います
もちろんそういうつもりでやったんじゃないっていうのは分かるんですが、結果的にうちの指示を妨害する形になったわけですからね

以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えるぜら

Author:えるぜら
戦場のエルタ
オーディン国家
えりぃ★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
